F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ・キャンペーンの情報のまとめ💛まとめて買うと色々な特典がございます🎵





欲しい物は全て手に入れる💛



そんな



欲張りで魅力的メンズげるスペシャル特典です!!!



告知


ある程度商品充実していきたので、以前にもんでいただけたキャンペーン開催します。
(スタートのタイミングですと、高級品&春夏~通年まで揃っています)
複数点10万円以上のご購入場合購入金額10%以内商品をどれでも1つプレゼントします♪
(入札が無い物ね!)


例えば、10万円購入なら1万円以内でどれでも1点
15.8万円購入なら1.58万円以内で何でも1点!
20万円購入なら2万円以内でどれでも1点💛


特に上限もありませんし、コレ駄目アレ駄目はありません♪
過去には高級品など色々とオマケになっております(笑)


この機会に欲しい物は全部手に入れよう♪
今年はおかけの機会えるでしょう!
男前に決めてくださ~い

今日から8/30(水曜日)までなら何時でも対象です!
1点落札後追加早期終了対象です♪



例えば、今なら高級品が多々ございます💛



どれか1つ!



購入して、、ついでに色々見ているとしいてくるでしょう(笑)



そういうのは



この機会に全て手に入れましょう🎵
それで見た目が良くなるならハッピーライフですし、買った分はお仕事を頑張って稼ぎましょう!
ジャケパンとかシャツや靴など、お仕事も見た目大事なので~成果にもつながるかもよ🎵





それと



このTシャツ差し上げます×2+1企画💚



1点追加して強化しました^^:



page.auctions.yahoo.co.jp



●実はコレは訳アリでして、4月に他のTシャツと一緒に入荷しておりました♪

でもね

このTシャツは発注していないし、請求も来ていないんですよ^^:
バイヤーにはメッセージしておりますが、何かのミスで紛れたようでギフトだね~というお話しWW

もう3か月近く経過するし

ギフトと言う事で受け取ることに致しました!
と言う事は仕入れ0円なのですが、その分はどこかにしわ寄せてると思うけどな~
まあ、ラッキーという話しなので、条件満たせば差し上げます~☆

商品に難はありませんが、紙の下げタグは付属しておりません。
今回の様な特殊な事情が無ければオマケなどあり得ません^^:




page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp



4.2万円以上の購入でこの商品をオマケで差し上げます♪
もちろん購入されてもOKです。

本来は10000円で販売予定で仕入れましたが、多少の難が見つかりまして、、
正直に言って、気にしなければ全然着れますし~そもそも洗濯すれば殆ど解決すると思います。。
なので、難ありで販売するか自分で着ようかな~とも思いましたが、2点あるのでお客様還元も含めてオマケにいたしました~★
各カラー先着1名なので、4.2万円以上の落札後に取引連絡からメッセージをください。

くれぐれもオマケ希望の場合は入札しないでくださいね!
入札されると普通にお買い上げとなります。

メッセージ後に、こちら商品の入札が無いことを確認してオークション取り消し対応いたします。
それで確定です。
4.2万円以上購入者が重複した場合は、先にメッセージが来た方を優先します。



これはもう、、完全に僕の気まぐれです^^:
お品は非常によろしいので、オマケでも良いですし10000円で欲しい人は買われてもOKです。
ヘンリーネックの無地で、ダークブルーとホワイトなので季節に映えますよ~☆





コーデ商品も含めて色々と魅力的なアイテムが出そろっております💛
纏め買いのキャンペーンも今なら開催しておりますので、この機会に良い物をお安く手に入れてください🎵


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)