F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」2021年度の1番は!!!

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」


お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」ですが



なるほど~



な、、お題ですが、全体で1番は難しいので年で選んでみましょう🎵



先ずは



ブログがスタートした2021年!!!



見返していると



凄~く悩むんですよね!



車の記事とか!!



f-garage.hatenablog.com




もう直ぐ復活しそうな、中森明菜の記事だとか🎵



f-garage.hatenablog.com



でも



まあ



服屋ですから、その関係で最初は選んでおきましょう🎵



こちら



f-garage.hatenablog.com



海外からの荷物が届いた服屋裏側のブログですね~★



今なら



面倒で写真撮りとか絶対にしませんWWW



ということで



2021年で一番お気に入りのブログはコチラでした💛



次回は2022年だね!!



趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp