F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

離島のラーメン・ゆめしま海道にある弓削島・どん!どんどん!!美味い!!!

以前にゆめしま海道へ行ったブログで、書き忘れていたのでUPしておきます🎵

 

 

ゆめしま海道で一番大きな島

 

 

弓削島の港近くにありました、尾道ラーメンのお店です~★

 

 

どんラーメン

 

 

www.kamijima.info

 

f:id:F-Garage:20240403000458j:image

 

 

年配のご夫婦がされていましたよ!

 

 


f:id:F-Garage:20240403000505j:image

 

 

営業時間が11:00~13:30と、、短いね!

 


f:id:F-Garage:20240403000455j:image

 

 

実は尾道ラーメンって、そんな食べた記憶ないので余り知らないのですが。。

 


f:id:F-Garage:20240403000515j:image

 

 

昔ながらの中華そば~な雰囲気🎵

 


f:id:F-Garage:20240403000509j:image
f:id:F-Garage:20240403000518j:image

 

 

あ~懐かしい系なんだけど、確かにしっかり美味い!!!

 


f:id:F-Garage:20240403000512j:image

 

 

毎日でも食べたくなるお味ですね~★

 


f:id:F-Garage:20240403000502j:image

 

 

美味しくて汁まで飲み干しました💛

 

 

通りからは目立たない場所なんだけど、港前のコンビニ(ディリーストア)の横と言えば分かりやすいかも🎵

 

 

島でラーメンならココだね!

 

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp