F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワンピース・ボア ハンコック・芳香脚


ヤフーニュースていましたら、コスプレ話題ておりました~★



いや



コスプレには興味無いのですが、内容ワンピースだったのでたのよ🎵





magmix.jp



そしたら



タイトルにあるボア ハンコックのコスプレで芳香脚を再現でしたが~
これが凄すぎて、ここまで作り込めるんだな~と感心しておりましたよ~🎵





実際のキャラはこんな感じ





まあ



スタイルが良くてお顔が美しければ、何をどうしても様になるけど~
これは背景の作り込みまで含めて、、凄~いと驚きました~★





ホント素晴らしい



背中しくて、保養になりましたWWW



さあ



美味しいビール🍺飲もう🎵




(新しいの見つけて飲んでみた)