F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」2023年度の1番は!!!

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」


お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」ですが



なるほど~



な、、お題ですが、全体で1番は難しいので年で選んでみましょう🎵



3回目は



昨年ですね!!2023年です🎵



見返していると



凄~く悩むんですよね!




グルメ系で言うなら、旅先のベストな肉料理を書いたブログなんですが~★



f-garage.hatenablog.com



見ていると旅立ちたくなりますWW



そんな流れで



ランチのブログを見ていると、スィーツランチとかしてますね!



f-garage.hatenablog.com



3年ほどの毎日書いているブログで、ランチネタは多いですけど~
スィーツのランチはコレ1回だけなので、ある意味貴重なブログですWW



あぁ~



こんな事も書いていたんだな~と驚いたブログはお題からでした。
お題からブログを書くと、普段の自分なら書かないことが出てくるから面白いです🎵



f-garage.hatenablog.com



そう言えば



愛も語っておりましたWW



f-garage.hatenablog.com



まあ



こんな感じで色々と思い出されるのですが、やはり最後に選ぶのは服屋らしくW



お約束ですけどね🎵



ファッション系のブログから選んでおきました~★



こちらです💛



f-garage.hatenablog.com





趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp