F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の3部作③・やってられないので・・・。


大汗をかいてフラフラになりながら、車&ガレージ掃除をしたのに~



バッテリー上がりで車乗れません!





レインボーブリッジは封鎖できません!
(いや、違うって)



そんな



やってられない気分にすることは1つです🎵





男子も多めですWW





ベランダですが、パラソルのお快適です🎵





飲まないとやってられない!!!



(笑)





ロロノアゾロに感動して涙目WW





もう、糖質オフではやってられない💛





こんな感じで夕方まで寛いでおりました!
十分に気分は好転しておりますが、この際だから夜も飲もう🎵



まあ



何時も飲んでいるけど^^:





子供が好きなので、僕が黒酢の酢豚を作りましたよ~★
豚のひれ肉で大きめにカットしており、肉感が凄くて柔らかで美味いんです🎵





他に



野菜天ぷらもあり、上機嫌ボトル1本んでおりました🎵



ということで



ある日の3部作!今日は良い日でしたWWW



www.youtube.com



今日は飲もう🎵



明日も明後日も飲もう💛