F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

コーヒー飲みながら、車を見て来ましたよ~★


ちょっとのどがいたのでカフェです~★





トヨタ カフェ🎵



こちらのカフェ、コーヒーついでに車も見れるようでして~WW
せっかくなので、可愛らしい車を見させてもらいました🎵





3列目のシートが跳ね上げ式ではなくて、2列目シート下に収納できるようです!
なので、3列目スペースを荷台にしてもフルで使えます~★



中々できる子ですね!





ハイブリットシステムは好みでないのですが、実燃費で20キロ近いと聞きまして。。
そーなるとハイブリッド一択ですよね~現在のガソリン価格なら^^:



カラーはどうしよう???



仕事使予定なので、無難なのがいよな~★



ホワイト!



でも



カーキベージュキレイでした💛



さて



さて



悩むな~★




(どこが無難や~WW)



内装も



ブラックだけはなんだけど~



ど~するかな???




フロマージュ



って



なんか色々まってないかWWW



しかし



総額340万円とか、シエンタ結構なお値段するんですね^^:



悩むな~W




趣味で服屋をしております🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)