F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の3部作②・映画を見ながら見下ろした先に・・・。


映画ながら見下ろした趣味車があるのですが、、





うん?



な~んっぽいが~





埃っとる^^:



わが魂の趣味車が埃っとる!!!



いや



まて





CP0じゃ~くて、、ホントっているのか!???





OH!



埃でフロントガラス透明感い。。



映画鑑賞&朝食の後にガレージに下りましたら、事態は想像以上に酷く^^:
車のボディは全面が埃コーティングされており、床は埃と侵入したダンゴムシ君の亡骸で。。





まあ、暑すぎて全然乗ってないから~
ガレージにも殆ど足を踏み入れて無かったし、そろそろ掃除せねばとは思っていたけど。。



想像以上の惨状でした!



大至急対応せねば!



しかし



まさか3連休の中日に掃除とか、、しかもメチャ暑くて倒れそうな日に。。
でも、見てしまったらしょうがないので、ジム用の服に着替えて掃除に掛かりました~★



床の荷物は極力除けて



車にもガレージにも水をぶちまけまして、ぜ~んぶ丸洗いです🎵
本当は車を出している最中に、奥さんに頼んでガレージの掃除をしてもらうのですが。。
今回は車も埃まみれで出せる状況に無いから~



掃除終わったら乗ろう🎵



でもね~



ガレージ丸ごとお掃除は大変でした。。





なにせ



猛暑日でしたから^^:





う~んキレイ💛



頑張った甲斐があったので、この後はシャワーでも浴びてから~
久しぶりのドライブだね~とウキウキしておりましたよ🎵



で~



久しぶりにキルスイッチONにしまして、電気が流れているのを確認!
それからキーを捻りましたら~



プスン。。



バッテリー完全死ではないけど、相当衰弱されているようで^^:



本日は乗れません!



バッテリー充電対応をして終了!!!



残念!



ある日の3部作③・やってられないので・・・。に続く