F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:⑥ハッチンのお店へ再訪・ウドンは飲み物💛


f-garage.hatenablog.com


昼間岩城島しんでおりましたが、弓削島かいます~★



ハッチンのお店へGO!




(ハッチンじゃ無いって^^:)





お、お勧めが、、たこぶつ!!!



タコ!!!



やっぱりハッチンだね~と勝手に盛り上がるWW





運転手とカンパーイ🍻





お通しいただきながら、ふとると名刺沢山ありました~





ヨット乗りが集まるようで、中には肩書が冒険家の名刺も🎵
僕も冒険家の肩書で名刺作りたいです~ある意味で冒険家なのでWW





料理美味しいのでビールみ、2杯目カンパーイ🍻





メニューにあれば絶対に注文するダシ巻き卵💛





運転手さんはお寿司に釣られて来ましたので、早々にお寿司も注文です~★
島とは全然関係ないのですが、運転手さんは無類のサーモン好き^^:
しゃーないのですWW



僕はそろそろ





冷酒飲み比べ



お酒は大手の物が多いので、ローカルな楽しみはありませんが~
愛媛のお酒としては、「石鎚」がありましたから、県外からのお客さんには悪くないと思います。



冷酒があると



お寿司べたくなり注文です🎵





このりでお店ラストオーダーでしたが、OKとのことでした!



お寿司も注文して~



お腹いっぱいなので十分だったのですが、わると何故か、、



締めが欲しくなるので、、



ねぇ



ハッチン?



ウドンって飲み物だったかな?



ある意味飲み物だよね?



と、お伺いを立ててみましたら、ハッチンは戸惑いながら~
「そ、そうですよね!ウドンは飲み物かもしれませんね」と苦笑いでした~★





いや、まあ大体は飲み物だよWW



ハッチンありがとう🎵



また、にはおいする約束をしましたよ!



次回、夢島街道・2023年夏:赤足のゼフ!!!のカレーランチ・朽ちゆくNSX🎵



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)