F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:⑦赤足のゼフ!!!のカレーランチ・朽ちゆくNSX🎵


さてさて、最終日にはべにきたいおがあります💛



TRATTORIA アル





赤足ゼフオーナーめるおです💛
(冗談ですよ~)





海賊の島船乗りの島「弓削島」にカレー屋さんが2021年11月6日オープン!
瀬戸内海に浮かぶ弓削島(愛媛県上島町)に11月、小さなカレー店「TRATTORIA アル」(同町弓削下弓削)がオープンした。
腕を振るう前川一高さん(68)は商船や実習船のコックを50年務めた経験がある。ちょっぴりスパイシーな一皿には、元船乗りの知恵が詰まっている。
味わい深くこくのある「アルカレー」スパイシーなんだけど、前日から煮詰めるという玉ねぎの甘みが奥深い!
ノーマルの「アルカレー」の他に、「カツカレー」や、少し甘めな「子どもカレー」も。
子どもの年齢に合わせたサイズの「幼児カレー」もあり。
テラス席で食べてもよし!
テイクアウトして近くの海辺で食べてもよし!



tabelog.com



こちら



カレーの専門店なのですが、前回食べて美味しかったんです🎵
でもね~ルーが足りなくて、ルー大盛にするべきでしたと反省がございました!



シャクヤクのお店は休業中でしたから~



オーナーゼフには頑張っていてもらいたいですね~★
カレーをルーダクで食べたいですし、トッピングも他のを試したいから🎵





営業していました~★





心地良さそうだったので外ランチです💛





ルー大盛&ハムエッグのトッピング💛





うん🎵



たっぷりのルーを絡めて美味し💛





雰囲気いですし、大満足ランチでした🎵



そして



最後になるNSX様子りましょう~★





まあ



相変わらずで、ちてゆく方向一直線です。。



残念!!!





以上



夢島街道・2023年夏でした🎵また来よう💛



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)