F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

夢島街道・2023年夏:⑤岩城島 探索・海沿いカフェでレモンソーダ&鯛カレーのランチ💛


f-garage.hatenablog.com


岩城島と言えば、他にも気になるスポットありでしたので~
この日も午前中から岩城島を巡っておりました🎵



港から奥へ歩いていると



建物がありまして、見学自由なのでってみましたよ~★





ギャラリースペースのようでしたが、迫力いですね!



ここから



更に海沿いを歩いていると~





以前にもレモンソーダめるカフェです🎵





お酒も飲めるようですが、営業時間が短いのです。。



tabelog.com





その後もフラフラ散歩をして、お腹も空いたのでランチへ





鯛カレーを注文しましたよ🎵





海沿いで景色が良いね!





鯛の身をミンチのようにしてました~





味は悪くないけど、鯛の感じは残っていないから~
鯛を使っている意味は余り無いような気が、、します^^:





量も少なめなので、男性の皆さんはお気を付けください。
僕はコレでも良いけど、大盛にしないと足りない人も多いと思う。



tabelog.com



次は、夢島街道・2023年夏:ハッチンのお店へ再訪



服屋の出品は正常に戻しました~★
よろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)