F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

HINOKI &GREENさんで植物を購入💚

事業の新規立ち上げをしておりますが、その場所に植物が欲しくて見てきましたよ🎵

 

 

HINOKI &GREEN

 

 

まだオープンして数年のお店だと思いますが、出来た当初にプライベートで来たことがあります。

その時は購入に至らなかったのですが、魅力的で多様な植物に出会えた記憶がありました。

 

 

 

f:id:F-Garage:20231123205959j:image

 

 

 

今回は天井から吊るすタイプの植物を探しております。

 

 

 

f:id:F-Garage:20231123205953j:image
f:id:F-Garage:20231123205956j:image
f:id:F-Garage:20231123205949j:image
f:id:F-Garage:20231123210003j:image

 

 

 

色々と見ていたのですが、目移りして分からないのでご相談しました!

先ずは器から見せてもらいまして、そこに似合う植物を選んでもらいましたよ🎵

 

 


f:id:F-Garage:20231123205936j:image

 

 

 

器は3500~5500円ほどでした!

 

 


f:id:F-Garage:20231123205943j:image

 

 

 

余りお高くならなくて、見栄えする組み合わせで選んでいただきました💛

5つありますので、それを全面ガラスの美しい空間に配置する予定です~★

 

 


f:id:F-Garage:20231123205940j:image

f:id:F-Garage:20231123210006j:image
f:id:F-Garage:20231123205933j:image

 

 

 

土の入れ替えをしていただく間は、店内を色々と見て楽しんでおりました🎵

猫ちゃんは大人しくて可愛い子でしたよ~★

 

 


f:id:F-Garage:20231123205946j:image

 

 

 

ジョウロも素敵なのがありました💛

 

 

 

植物は器を入れて5点で39800円です🎵

もちろん土変え費用と消費税も入れた金額ですから、まあ納得です💚

 

 

 

植物好きにはお勧めです🎵

 

 

 

hinokiandthegreen.com

 

 

 

趣味で服屋です🎵

色々とございますので、下記のリンクからご覧ください。

 

Yahoo!オークション - f348jpさんの出品リストauctions.yahoo.co.jp

Yahoo!オークション - nbcyz86541さんの出品リストauctions.yahoo.co.jp