F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」2022年度の1番は!!!

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」


お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」ですが



なるほど~



な、、お題ですが、全体で1番は難しいので年で選んでみましょう🎵



2回目は



ブログがスタートした翌年の2022年!!!



見返していると



凄~く悩むんですよね!



ベランダでの~んびりもしてましたね~★


f-garage.hatenablog.com



他にも



趣味の車関係ブログも色々とありました。


f-garage.hatenablog.com



そう言えば



エバンゲリオンでやらかしもWW


f-garage.hatenablog.com



等々



ざっくり見返していても、色々と思うまま適当に書いていましたW



その中で



あえて



1つを選ぶなら、、一応服屋なのでコレにしておきましょうか。



f-garage.hatenablog.com



次回は2023年だね!!





趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp