F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

同じ過ちを繰り返すWWW ランチは久しぶりの ”くら寿司”

ランチを考えていたら目についたので、久しぶりに「くら寿司」へ行ってみた!!

 

 

まあ

 

 

この辺りのチェーン店に、美味しいイメージは一切無いのだけれどWW

 

 

でも

 

 

まあ

 

 

大手はそれなりに改良もされるだろうから~

 

 

以前よりはマシだろう🎵

 

 

というか

 

 

イマイチなイメージは残っているが、詳細は忘れたから入店しているのですWW

 

 

取りあえず

 

 

スープ代わりにラーメンからいただいてみる🎵

 

 

f:id:F-Garage:20240218170929j:image

 

 

見た目は良さそうWW

 


f:id:F-Garage:20240218170933j:image

 

 

スープがぬるい。。

 

 

味はカップラーメンの良いやつ程度かな^^:

 

 

まあ

 

 

寿司屋のラーメンだから。。

 


f:id:F-Garage:20240218170937j:image

 

 

サーモン尽くし的なのと~

 


f:id:F-Garage:20240218170925j:image

 

 

マグロ尽くし的なのです。

 

 

まあ

 

 

味は見た目からも分かるだろう^^:

 

 

寿司というよりは、小さなお握りにネタのせている感じWW

 

 

寿司だと思ってはいけない💛

 

 

いや

 

 

💛じゃ~ないよねWW

 


f:id:F-Garage:20240218170940j:image

 

 

ミナミマグロ?だったかの中トロらしい

 

 

まあ

 

 

どうでも良い感じだWW

 

 

もう

 

 

これに懲りて3年は行かないだろうWWW

というか、3年後にはまた騙されるのだろうか!???

 

 

残念!

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp