F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

町中華 名店の余韻残る場所で、、新たな予感 ”中国料理 龍花”

お仕事の途中で中華ランチをしてきました~★

 

 

場所は松山市の枝松辺り

 

 

この辺りでは、昔々は龍王亭という町中華の名店がありましたね~

そんな事を思い出していると見つけたお店ですので、もうし訳ないのですがハードル上がり目でしたWW

 

 

中国料理 龍花

 

 

 

 

お店はほぼ満席でしたよ!

 

 

f:id:F-Garage:20240218165827j:image

 

日替わりランチはとり天でしたが、気分的にはチャーハンが食べたい🎵

 

 

もちろんとり天も大好きです💚

 

 

日替わりのとり天ランチは750円

 

 

ご飯を半チャンにして900円

 

 

でも

 

 

チャーハンは半分じゃなくて普通に食べたい!!

 


f:id:F-Garage:20240218165809j:image

 

 

半チャン大+450円

 

 

半チャン大にすると、普通サイズのチャーハンとイメージいたしますので~

 

 

日替わりランチ、半チャン変更の半チャンは大に決めました🎵

 

 

f:id:F-Garage:20240218165830j:image

 

 

うん?

 


f:id:F-Garage:20240218165816j:image

 

 

チャーハンは2人前近い量じゃないかな^^:

 


f:id:F-Garage:20240218165835j:image

 

 

とり天も大皿に大き目の天ぷらがザックリ。。

 


f:id:F-Garage:20240218165813j:image

 

 

ご丁寧にスープもございます~

 

 

見た瞬間に食べきれないことが確定いたしました。。

 

 

お味は

 

 

チャーハンは薄味でオカズと一緒にいただける感じです~★

コレはコレで悪くないと言うか、、美味しいですし、とり天は塩分追加でメチャウマいですね!!

 

 

お腹いっぱいいただきましたが。。

 

 

食べれたのは半分程度でしたので、流石に残して帰るわけにもいかず。。

お持ち帰りパックを購入して詰めましたよ^^:

 


f:id:F-Garage:20240218165823j:image

 

 

パック2つにパンパンですから、もう1人前は十分にありますねWW

 

 

 

 

帰ろうとしたら、日替わりランチにはコーヒーが付いていたそうで^^:

 


f:id:F-Garage:20240218165819j:image

 

 

サービス十分ですけど

 

 

流石にお腹は厳しい感じでしたWW

 

 

次回は普通盛りで^^:

 

 

tabelog.com

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp