F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ドクターデニム・伝統と革新・スキニーデニムを広めたブランドです💛


新しく入荷したブランドのご紹介です。





ドクターデニム



スウェーデン発祥のデニムブランド。

シルエットが美しくて快適に穿けるジーンズ作りを行っています。
スキニーデニムの火付け役としても有名ですね!





スウェーデンの港町ヨーテボリで、兄弟はデニムづくりに夢を見た。
祖父、父からデニムの知識・素材・技法を伝えられてきた彼らは、新しい技法で新しいファブリックを作ることに焦点を当てた。

この信念や努力が、DR.DENIMのエレガンスさを感じる、機能的なデニムを生み出していった。
今もなお、パーフェクトなフィット、価格、かつトータル的な感性を求め続けていくのである。
そして2004年にアレキサンダー・グラー、ヨハネス・グラー兄弟、また彼らの父モルテン・グラーとともに、彼らのホームタウンであるヨーテボリでDR.DENIMを立ち上げた。
各々の個性や強さがこの会社の軸・組織を創り上げ、新たなスキルを持った者たちを集めDR.DENIMの基礎を築いていった。

「宇宙飛行士が宇宙のことを熟知し、整備士が車のことを熟知している様に
我々はDENIMのことに熟知している。」





まだまだお手頃なのですが、拘りあるブランドなので注目です!!



ご紹介しますね🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※ヨーロッパでは結構見かけるブランドです♪
まだまだお手頃感もありますが、デニムに拘りあるブランドですからお勧め!

今回は

ブランド定番のモデル クラークですから、腰回りには少しゆとりありのテーパードなラインです。
大人が履きやすく美脚に見えて素敵です♪

適度なダメージもGOODでしょう!


他にも色々と出品しております。



趣味の服屋です🎵

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp