F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

メイドイン・ナポリの拘り~圧巻の ”P.M.D.S(ピーエムディーエス)” &その他の出品商品🎵


新規出品のおブランド出品商品をご紹介です🎵


PREMIUM MOOD DENIM SUPERIOR



略して



P.M.D.S(ピーエムディーエス)



簡単にご紹介しますね!





P.M.D.S.
(ピー エム ディー エス)


かつて20世紀の英国マンチェスターで、デニムを制服として着用していた伝説の郵便局員Mailman in blue」からインスパイアされたブランドとして、2015年にスタート。
“Made in Naples”の歴史に裏付けされた仕立てとシンプルで洗練されたラインによって形成されたルックは、ダンディーで遊び心あるネオモダンなスタイルの男性像を表現しています。





ブランドのアイコンにもなっているクラウンマークは、かつて活躍していた郵便局員たちへ敬意を払い、英国王室が発行した切手の勲章をモチーフにしています。





ブランド名は“プレミアム・ムード・デニム・スーペリア”の略称となっており、その名を見てもデニムへのこだわりには強い思いが感じられます。
デザイナーのペーニョは、まずデニム作りにおいて重要となる生地にフォーカス。
最高の生地を研究し尽くし、国際的にも高品質なデニム生地を採用しています。
また、カッティングやウォッシュ、ステッチなど、あらゆる分野においてもイタリア国内トップクラスの完成度とも言われ、細部までこだわり抜かれたデニムはまさに、“プレミアムデニム”と言えます。




ブランドメインにはデニムがあるのですが、基本的にはトータルブランドとして様々アイテム展開をしております。



では



今回入荷の商品をご案内しますね!



★ダメージ デニム ジャケット


page.auctions.yahoo.co.jp



※見ての通りですが、メチャカッコ良いので僕が欲しいくらいです~★
手の込んだダメージ加工&完璧なフォルムに細部の美しい仕上げ。。
SAFARIやLEONの公式で販売されているブランドですが、ZIPのパーカーとかで42800円しておりますから~
デニジャケでこの金額で買えるのはあり得ないと思います~★



★ダメージ ジーンズ・ハイパーストレッチ!


page.auctions.yahoo.co.jp



※見ての通りですが、メチャカッコ良いので僕が欲しいくらいです~💛
手の込んだペイント・ダメージ加工&美脚フォルムですし細部まで美しい仕上げ。。

しかもハイパーストレッチですから、想像以上に伸びて快適です🎵
結構以前に∞(無限マーク)のメチャ伸びて快適なジーンズがありましたが、アレの再来かと感じる快適さです。
なので、サイズ表記は36ですが、32~38くらいまで対応できそうです。
コレもLEONやSAFARIで似たようなの販売されておりますが、39800円~47800円ですので。。
破格としか言いようがありません^^:
コーデのモコモコなスエットは未出品です。もう暫くお待ちください。



★キレイ目・楽パンツ ハイパーストレッチ!


page.auctions.yahoo.co.jp



※こちらはキレイ目な楽パンツのご紹介です!!!
シンプルにブラックの無地で、質感が高いので高級感を醸します~★
フォルムも余裕を持たせながら、テーパードされており非常にキレイですよ!

それとハイパーストレッチですから、想像以上に伸びて快適です🎵
エストもゴムなので非常に楽ちんですし、ドローコードも付いており調整しやすいです。
こんなに快適ですが、綺麗目なルックスでジャケットと合わせても素敵です!!!
コーデのパーカーは未出品です。もう暫くお待ちください。



★高級感・映えのベルベッド パンツ




※高級感あふれるベルベッド生地のパンツです🎵
秋冬シーズンに抜群に映える素材ですが、素材の質で見栄えが全然違いますよ~★
コレは素晴らしいです!
カラーも対応力最高のブラックですし、腰回りは余裕ありながらテーパードなので~
履いた時のラインは非常に美しい。。
スソもW仕上げで、そのまま履けばお洒落です♪
コーデのグレーなスエットは未出品です。もう暫くお待ちください。




ブランドの特徴・拘り



P.M.D.S. このプロジェクトの根源は、ワークスーツや工業用服としてのデニムをサルトリア調にアレンジし洗練された完璧な着こなしを付与することで新たなステージに進化させました。
高品質な日本の「クラボウ」「クロキ」、イタリアの「C.D.I. Italia」などのデニム、メッキ加工を施されたボタン、サテンやシルクが織り込まれたボンデットレザーといった素材や生地選びには余念がありません。過激にも映るウオッシュ加工は、最先端の技術を持つ専門家によりレーザー・3次元処理・樹脂処理などを用いて加工されています。

マーセライズ加工が施されたイタリア製糸使用のTシャツは、仕上がり1着1着に輝きと調和のとれた手触りの良さを与えています。
“Made in Naples”の歴史に裏付けされた仕立てとシンプルで洗練されたラインによって形成されたルックは、ダンディーで遊び心あるネオモダンなスタイルの男性像を表現しています。



それと



ブランドいますが、同時出品した商品くご案内です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp




(このジャケットは未出品なので、もう暫くお待ちください)

page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



以上ですが~



合わせて、夏物の買い残しもございませんよう💛



ご検討ください🎵



では



掲載以外にも



色々とございますので、下記リンクよりご見学ください🎵


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)