F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

春夏シーズンのジャケットをピックUP!!



トップスの上に1枚羽織れるのが、大人の魅力だと思います💛



もちろん



質感が伴わないと意味がありませんので、良い物を選んでいただきたいです。



そこで



春夏シーズンのテーラードジャケットをピックUPでご紹介しますね!



page.auctions.yahoo.co.jp


※至高とも言えるドラゴのリネン&ラナ・ヴァージンウールです。。
これ以上中々無いレベルの春夏生地ですので、それをラトーレが仕上げた価値をご理解ください。



page.auctions.yahoo.co.jp


※極上の天然素材でジャージ ジャケットでございます♪
しかも、対応力最高でカッコ良いとしか言いようが無いブラックです♪
アルマーニを象徴するようなカラーですし、サラリ&シットリした素材感は極上でございます!



page.auctions.yahoo.co.jp


※イタリアでも新し目のブランドなので、まだ情報が少ないのですが細部のセンスが素敵です♪
裏地のデザインまで細かく遊んでおり、また機能的な作りにおいても非常に丁寧です。
オーソドックスなデニムジャケットなんですけど、脱いだ時に分かる遊び心が大人を魅力的みせますよね!



page.auctions.yahoo.co.jp


※イタリアらしく、軽く羽織れて洒落感が抜群のジャケットです~★
洗練感あるカラーでチェック大柄ですから、、お洒落な雰囲気がたまりません♪



page.auctions.yahoo.co.jp


※イタリアでも屈指のニットファクトリーが母体になる、自社ブランドになります。
ニット屋さんのニットジャケットですね~★
お洒落なカーキブラウンにタータンチェック柄ですから、大人感もありで絶品です!



page.auctions.yahoo.co.jp


※イタリアらしく、軽く羽織れて洒落感が抜群のジャケットです~★
コナレ感あるインディコブルーで、、しかも高級感あり雰囲気がたまりません♪
やや薄手のデニム生地ですから、冬以外の3シーズン使えますよ。



どれも非常にカッコ良しです🎵



決めて行こう!!



趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp