F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

奇跡の再入荷1点!!・イタリア・シャツ専業ブランド・アリーニの極上リネン💚


各サイズ完売していた素晴らしいお品ですが、1点だけ奇跡の再入荷しました!!!


page.auctions.yahoo.co.jp


なので



以前のブログを若干修正して再掲載しておきますね🎵



春も夏も羽織りたい~★



そんなお洒落さんにげる、カジュアルでいてのある羽織物です💛



極上リネンの素材感🎵



しかも、シャツ屋さんの仕事しいのです!!!





アリーニ


設立者の40年の経験に基づき、技術者、デザイナーたちが共同して堅実で開放的な理念をもったイタリアでは老舗のプロフェッショナルシャツブランドです。
有名な生地メーカーのトーマスメイソン・アルビニ・カンクリーニなどとの協業により、クオリティーの高い生地を使用し、丁寧な縫製に定評があります。



イタリアでシャツと言えばアリーニと言われるほどの知名度があります。
また、近年はトータルブランドとして存在感を増しております。



素材は



極上リネンめのスペシャルMIXで、リネン65%・コットン35%でございます🎵



流石に



イタリアメイド素材から加工まで厳選されており、風合いと発色見事でございます💛





これを



フワ~ッ羽織るのが季節的にも正解ですし、余裕ある大人似合いますよ



page.auctions.yahoo.co.jp



足元えあげると、カジュアルでもスタイル変化ますね🎵





ハーフパンツにもOKです🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



もちろん



テーラージャケットいのですが、この雰囲気しいもあるよね~★



どちらにしても



トップス上1枚大人素敵にしてくれます💚



また



素材的にも非常清涼感がありますし、実際直射日光げますので快適ですよ~★



再入荷はXLサイズの1点のみ!~



普通に買うとソコソコするお品がメチャお手頃です🎵
デザイン的にも長く使えるでしょうから、1つあれば重宝すると思いますよ~★
あ、、普段Lサイズの方がオーバーサイズで着こなしても良いですよ💛



最高なので🎵



コレからシーズンはアリーニで行こう💛






趣味の服屋です🎵
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp