F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

大人の魅力はトップス上の1枚だね!ジャケットで色気をふりまこう💛



秋冬シーズンジャケット羽織ってめませんか


個人的に


ジャケット結構頻度るのですが、圧倒的女性ウケがよろしいです💛


まあ


スーツなんかもそうなのですが、年上好女子結構割合まれます


もう


何度ハッキリわれておりますからね~


それなら


希望は叶えてあげましょう💛


そこで


重要なのは、、カチカチぎないかなぁ~といます。


まあ


めた場面もあるでしょうが、日常のおかけならのおしね!




それと


質感&フォルムが非常に大事です♪
見るからに安い感のあるジャケットでは意味がありませんし、古臭いフォルムではただのおっさんです(笑)
大人に相応しいある程度の高級感と、洒落感のあるフォルムは重要です。


なので


ユニクロでジャケット買いましたは若者なら許されますが、、大人はやめておきましょう^^:
アオ〇マやハ〇ヤマで買うのもお洒落とは言い難い場合が多いので、選択が難しいですから止めておきましょう。。


やはり


すぎなくてお洒落雰囲気イタリア物です💛


取りあえずご紹介しますね!


page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp


秋冬物のジャケットは充実しておりますので、ダークブルーからブラウンにモスグリーンまであります~★
柄も無地からチェック柄やストライプなど、、攻め倒せるラインナップです💛


コレらに


ジーンズとかカジュアル素材パンツ合わせてください🎵


最後に


重要なのがシューズですから、これは確実イタリア物でおいしたい💙


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


取りあえず適当に上げてみましたが、上記したアイテムであればどのジャケットで合わせてもOKでしょう。
というか、、足元からオーラ漂います💛


ついでのコーデ写真けておきますね!



今は20000円前後でジャケット出品しておりますが、今後は中々そのお値段では難しいですよ!
お安くて充実している今がチャンスです~★
というか、、定価が6~8万円はするジャケットが2万円前後で買える今が、、まだ異常なのです(笑)


ちなみに


スーツは今あるのが奇跡的にお安いとお考え下さい。
まあ、もう残りが非常に少ないですけど^^:
現状では、ドメニコとかロダありますけど、、今のお値段からは大幅に変わると思います。
工程が多いアイテムほど製造原価が上がっているような気がしますね~★


それと、福袋しいなぁ。。
とか1つでもとはうけど、、ね!


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)