F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「外でしたいこと」・ワンコを連れての~んびりお散歩🎵

今週のお題「外でしたいこと」

 

良いお天気でしたので、家族とワンコを連れて散歩に行きましたよ。

 

 

公園は相変わらずの賑わいで~

 

 

コロナの時ほどでは無いですが、テントを張った本格的な方も多いですね🎵

 

 

準備と片付け大変だろうな~

 

 

と、余計なことを思いながら通り過ぎたのでしたWW

 

 

f:id:F-Garage:20240414165848j:image
f:id:F-Garage:20240414165855j:image

 

 

ワンコは家を出るときから大興奮でしたW

 


f:id:F-Garage:20240414165835j:image
f:id:F-Garage:20240414165902j:image
f:id:F-Garage:20240414165906j:image

 

 

さあ、ここからお散歩🎵

 

 


f:id:F-Garage:20240414165845j:image

 

 

2キロほど歩きましたが、暑くも無くて風も心地よく🎵

 

 

良い季節ですよね!

 

 

休憩する公園では、皆がベンチでオヤツタイムです~★

僕はお昼食べてなかったので、生コッペパンを買ってきました🎵

 

 

外で食べると美味しい💛

 


f:id:F-Garage:20240414165852j:image

 

 

の~んびり花も見ながら、ベンチでLINE対応していましたよWW

 

 

ワンコは木陰で寝そべっていました~★

 



f:id:F-Garage:20240414165832j:image
f:id:F-Garage:20240414165842j:image
f:id:F-Garage:20240414165916j:image
f:id:F-Garage:20240414165839j:image

 

 

帰り道

 

 

右と左

 

 

さあ、どちらの道を行こう!??

 


f:id:F-Garage:20240414165909j:image

 

 

左に少し下って、楽しそうなあぜ道へ行きましたよ!

 

 

まあ、僕らしいWW

 


f:id:F-Garage:20240414165859j:image

 

 

今くらいの気候が続けば良いのですが、、

 

 

ちなみに

 

 

今日は上下ともスエットで丁度よしでしたよ!

上はブラック無地で下はグレー無地の、どちらもリブ大き目デザインです。

取り扱いしているイタリア物です🎵

スニーカーはナイキのオールブラックなエアマックスでした。

 

 

良い休日でした🎵

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp