F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日のビール・ココロクラフト ホワイトエール

さあ、今日もビール飲もうWWW

 

 

本日は

 

 

コンビニで見つけた新しい商品??だと思われるビールです🎵

 

 

 

 

クラフトスタイルの個性が織りなす、くつろぎ時間のクラフトビールです。

国産ホップのやさしい美味しさと、個性的なビアスタイルの楽しさを掛け合わせた、等身大の日常生活を彩るクラフトビールです。
第3弾は小麦麦芽を一部使用し、まろやかな口当たりですっきり楽しめるホワイトエールスタイルに仕上げました。
エールらしい爽やかで心地よい香りが楽しめる、ココロに寄り添うクラフトビールです。

 

 

国産ホップ🎵

 

 

な~んとなく良い響きですWW

 

 

f:id:F-Garage:20240512160452j:image
f:id:F-Garage:20240512160449j:image
f:id:F-Garage:20240512160445j:image

 

 

ホワイトって感じでもないけど~

 


f:id:F-Garage:20240512160434j:image

 

 

あ、、今日は餃子パーティー💛

 


f:id:F-Garage:20240512160437j:image
f:id:F-Garage:20240512160440j:image

 

 

ビールも飲みやすくて、まあ気分転換にコレも良いかな~

大手のクラフトに個性求めてもアレだし、こんな雰囲気で良いのかも🎵

 

 

さあ

 

 

明日は何を飲もうかな~★

 

 

 

 

食器好きな服屋です🎵

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp