F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「好きな言葉をおしえてください」ですが、

お題「好きな言葉をおしえてください。」


好きな言葉はいくつかありますが、、🎵


今回は大好きな坂本龍馬から





まあ、古いブログのコピペだけどWW



ご紹介です♪


本日の言葉は大好きな坂本龍馬が残した名言です~★



世の人は我を何とも言わば言え

我なす事は我のみぞ知る



これは、自分が正しいと分かっているなら、他人が何と言おうと気にするな!



突っ走れ~!!!



という意味だと解釈しております~WW



まさに



僕の生き方であり、大好きな坂本龍馬が残した名言でございます!



人によっては、この言葉を「何と身勝手な」と理解する人もいるでしょう。



そんな言葉が好きだという僕は、身勝手な人だろうと思うかもしれない。



でも



そんな生き方はしていな事を自分がよく分かっている。



だから



僕は、”世の人は我を何とも言わば言え 我なす事は我のみぞ知る”で上等なんです~★



う~ん🎵



高知に行きたくなる!!!


🍻


WWW




趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)