F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日のビール・キリンの晴れ風

さあ、今日もビール飲もうWWW

 

 

本日は

 

 

少し前に新発売されていた、キリンの晴れ風を選んでみました🎵

 

 

 

 

新しいおいしさ
100年以上つづくキリンビールづくりに新しい発想をとりいれてできた、「ビールとしてのうまみ」と「飲みやすさ」が両立した味わいです。

ビールの旨味だけ残し究極に飲みやすいきれいな味。
麦芽100%の豊かな味わいと独自製法により、ビール本来のきれいな味を表現しました。

麦芽100%ビールの麦のうまみ
原材料は、麦芽とホップ。ただそれだけ。
副原料を一切使わず、素材の良さを丁寧にひきだしました。

希少ホップIBUKI使用(日本産)
爽やかな柑橘香が特長の、希少ホップIBUKIを使用。
投入のタイミングを工夫することで、奥ゆかしくきれいな香りのビールに仕上がりました。

豊かな味わいとなめらかな口当たり
仕込工程と発酵工程の工夫により、ビールらしい豊かな味わいがありながら、非常になめらかな口当たりを実現。

 

 

楽しみですね!!

 

 

f:id:F-Garage:20240518183614j:image
f:id:F-Garage:20240518183631j:image
f:id:F-Garage:20240518183619j:image

 

 

本日は揚げ物・ソーセージ&ビール💛

 


f:id:F-Garage:20240518183611j:image
f:id:F-Garage:20240518183638j:image
f:id:F-Garage:20240518183633j:image

 

 

う~ん

 

 

特に良くも悪くも無いと言うか、敢えてこれを選ぶ理由が無いビールかな。。

飲みやすいと言えば飲みやすいけど、市販のビールは全部飲みやすいでしょうWW

 

 

2杯目はゴールドスター

 


f:id:F-Garage:20240518183636j:image
f:id:F-Garage:20240518183626j:image
f:id:F-Garage:20240518183629j:image

 

 

そう

 

 

晴れ風ならゴールドスターでも良い感じなんです。

突き詰めると、別に糖質0のビールでも良いかな~??となるのでWW

 

 

糖質0ビール飲む事が多いのかも。

 

 

〆はパン&ワインです💛

 


f:id:F-Garage:20240518183609j:image

 

 

愛媛県岩城島で作られたレモンカード💛

 

 

大好きです🎵

 


f:id:F-Garage:20240518183621j:image

f:id:F-Garage:20240518183616j:image

 

 

本日も

 

 

飲みすぎましたWW

 

 

 

趣味の服屋です🎵

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp