F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

プレミアム・モルツ マスターズドリームで唐揚げ&黒酢酢豚🎵

本日のビールはこちら💛

 

 

ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム

 

醸造家たちには夢があった。まだ世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくること。効率や生産性ではなく、厳選した素材と伝統技術を重んじ、革新した製法で妥協することなくおいしさを追求し徹底的にこだわり抜く。
そんな醸造家の夢と情熱と信念の結晶として生まれたのが「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」です。
苦味・コク・甘味・香りが調和された、多重奏で濃密な味わい。「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの、もうひとつのさらなる美味しさへの挑戦です。

「ダイヤモンド麦芽」をはじめとする「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの素材へのこだわりに加え、その素材の魅力を徹底的に引き出すサントリー独自の新技術・製法により、深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘味、心地よい香りが折り重なる味わいを実現しました。
ビールに求めるいくつもの味わいが、飲み始めから飲み終わった後まで波のように押し寄せ、共鳴する。それは、オーケストラのような多重奏なうまさの体感。
ひとつひとつの味への徹底したこだわりが「まだ世界のどこにもない。けれど心が震えるほどうまい。」ビールを生み出すのです。

 

 

 

 

年末にまとめ買いしていたのが、セラーに残っておりましたWW

 

 

まあ

 

 

震えるほど美味いとか、多重奏なうまさの体感は分かりませんが^^:

本当のクラフトビールを日常飲みは出来ないので、気軽に飲めるビールとしてはOKなレベルです🎵

 

 

f:id:F-Garage:20240210084530j:image

 

 

僕が作る黒酢酢豚💛

 


f:id:F-Garage:20240210084543j:image

 

 

奥様の作る大ぶりな唐揚げ🎵

 


f:id:F-Garage:20240210084540j:image

 

 

美味しいお酒💛

 


f:id:F-Garage:20240210084533j:image
f:id:F-Garage:20240210084527j:image
f:id:F-Garage:20240210084537j:image

 

 

う~ん🎵

 

 

今日も良い1日だね!

 

 

そんな気分にさせてくれます💛

 


さあ

 

 

明日は何を飲む!??

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp