F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお話し・欲しい物は早く買わないと遠のくばかり


趣味で服屋のお話しです。



いつもの



ぼやきですから、適当にお読みくださいWW





さて



インフレ





物のお値段が上がり続けておりますよね。
オール国内産であれば別ですが、製品の全てもしくは何かしら輸入が絡んでおります。

(まあ、国内産も上がってますけど。。)



そうなると



円が安いので輸入品は高騰しております。
それが製品の一部であれ値上げの要因になりますよね。





世界的に人件費&資材のお値段が高騰しております。
人手がかかるお品はコストが爆上がりしておりますし、戦争の関係で資材・資源のお値段も上がり続けております。



要するに



物の値段は上がるばかりで、待っていても値下がりません!



円も弱いですから



お金は置いていても価値が目減りし続けております。




(世界的に見れば、円安なら更に目減りします)



今までの数十年とは違うのです。



結論として、欲しい物は早く買わないと遠のくばかりです。
僕の出品しているお品も基本的にはブランド品んですが、特に高価なブランドはこの価格で買えるのは今だけ。



page.auctions.yahoo.co.jp



特に



良い物・高価な物ほど人の手間が掛かっております。
手間=人件費ですから、安くなる要因など皆無で、徐々に上がるしか無いのです。



page.auctions.yahoo.co.jp



そう考えると



僕の在庫はお宝の山ですから、ど~ぞお宝GETしてください🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



まあ



徐々に値段は上がるにしても、正規で買うよりはお得だけどね!!



ただ



今の在庫はチャンスですし、特に高額品は今後あり得ない価格ですから。



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)