F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「私の〇〇ランキング」・趣味の服屋で個人的に欲しい靴ランキング!!

今週のお題「私の〇〇ランキング」


僕のお店で出品している靴の個人ランキング!!!



基本的に



自分が欲しいと思う物だけを仕入れているので、出品している商品なら全部お気になのですが、、



その中でランキングつけてみよう🎵





今回は、、



個人的!靴の欲しい度ランキング!!



ベスト3💛



では



第1位


ジュゼッペ ザノッティ



page.auctions.yahoo.co.jp



※ブラックのタッセル付きローファーという美しい一品です🎵
タッセル付いていると、スーツにもカジュアルにも合わせやすく、何となく品まで醸すのはなぜでしょう♪

また、可愛げのあるデザインでもあり、好感度が止まらなくて素敵です💚
極上ブラックのスエードが、カッコ良さまで止まらなくしております~★

完璧な一品ではありますが、それは靴底まで徹底されており~
美しいとしか言いようが無い仕上がりでございます!!

カッコ良くて品があり美しい。。しかも可愛げのあるタッセル🎵
カラーは対応力最高のブラックで細部まで良い仕事。。コレを完璧という💛



第2位


ラ・ぺルラ



page.auctions.yahoo.co.jp



※ラ・ペルラのメンズラインです。
その1点が今回出品のドレスシューズです♪
極上のレザーとコットンキャンバスのコンビが凄~くお洒落ですね!
しかも、、ネイビーなのがたまらなく素敵です。

このたたずまい。。気品すら感じさせますよ~
エレガントにもカジュアルにも使える逸品です。
まさにパーフェクト!

ラ・ペルラのメンズはもう手に入らないから貴重!!
それと、今あればこの金額では絶対に無いですよ。
定価の設定が10万円は超えるでしょうし、その半額で買うのも無理があるから。
29800円とか笑えるWW



第3位


トッズ



page.auctions.yahoo.co.jp



※トッズも今はこの価格では入りませんよね~★
以前にもブログで書きましたが、世界的に資材も人件費も高騰しております。
靴など手作業が多いアイテムで、特に限られた職人が対応する高級品は当たり前に高額です。

こちらのアイテムも、、大人が映えるブラウンに素材を変えて表情豊かだったり。。
タッセル付きでお洒落なのに可愛げもありで、、しかもブランド力もアリ🎵
金額は別にしても欲しい靴ですが、今の金額で買えるのは今後あり得ないWW



番外


チャーチ




page.auctions.yahoo.co.jp


※チャーチも今後は上がり続けるでしょうね。
安くなりようがない商品ですから、今までの日本のようにいかない。

余計な説明は不要の超絶ブランドです🎵

まあ、奮発してでも買いたいブランドなんですけど、その正統派をカジュアルに普段使いしませんか?
ホント、スペシャルに贅沢なお話ですが~今回は1点だけ何とかなる価格です!!!

お姿拝見すると

対応力最高のブラックに色気漂うような深~いボルドーの必殺コンビ💛
更にプラスして、優しい雰囲気のアースカラーを入れ込んだマルチカラーでございます🎵

もちろん、正規HP確認で、普通に買うと132800円が正規のスニーカーで最低ラインの価格ですし~
平均値が140000円辺りで上が160000円でしたから、一般的には買える人が相当に限られるお品です。
昔はもっと安かったのに~と思われる方も、その当時よりお安い価格で出品ですから~!!

最大のチャンスは1点だけですよ🎵



この数年で



日本での物の価値が、今までの数十年とは違ってきましたよね。



インフレですから、欲しい物は早く買わないと遠のくばかりです。
僕の出品しているお品も基本的にはブランド品んですが、特に高価なブランドはこの価格で買えるのは今だけ。



特に



良い物・高価な物ほど人の手間が掛かっております。
手間=人件費ですから、安くなる要因など皆無で、徐々に上がるしか無いのです。



そう考えると



僕の在庫はお宝の山ですから、ど~ぞお宝GETしてください🎵



趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)