F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「一番好きなファッションブランドは?」色々とあるんですけど~★

お題「一番好きなファッションブランドは?」


服屋なので、このお題はしておきましょうか~★



一番好きなファッションブランドは?



ただ



1つには絞れないです🎵



何故か?



それは、パンツならコレでニットならアレとアイテムによるのです。
もちろん、トータルブランドもありますけど、基本的には専業ブランドに惹かれるタイプです。



トータルブランドは



デザイン的に気に入れば購入・仕入れする感じですね!
逆に専業ブランドは定番的なデザインを仕入れることが多いように思います🎵



では



まあ



下から



上げていきますね!



靴で言うならば、やはりトッズとかは好きです💛
もちろん、もっと雲上的なブランドもありますが、足元なので余り気を遣うのもしんどいです。。
なので、気持ち的に気軽にはけて、履き心地もよく🎵質感も素晴らしいトッズは好みます🎵





次に



パンツですが、カジュアルならマイケルコールやヤンシモンが最近の好みかな~★
PTトリノも昔から好きですが、ドレス系なら選ぶ感じですかね。
どれも履き心地良くて、スタイル的にも美しいです💛
それでいて、ワンシーズンしか履けないデザインでは無いので、長く使える子達です🎵




次はトップスですが、、



意外とウール&コーとかを普段は着ていますね~★
ニットもですし、春夏のTシャツなんかも好きで着ています💛
お手頃ですし良いのですけど、決めカジュアル時はディースクエアードですね!





羽織物は、、



テーラードなら最近お気に入りがあるんだけど、それは土曜日にでも出品するからお楽しみに🎵
サイズは50と52があると思うよ!
カジュアルならホルバーお気になので、ちゃっかり自分用に購入していますWW
最強を都市で着る喜びですね💛





革製品は~



余りにもいい物は扱いが繊細過ぎて厳しいので、エルメスとか良いけど買うことはないですWW
小銭入れとかベルルッティ使っているけど、コレまたスペシャル気を遣うので^^:
見た目とかは最高ですし、個人的に好きは好きなんだけどね🎵
そういう意味では、出品しているゼニアの古典柄の物は個人用も取り置きしている^^:

出品しているダンヒルのトートバックも大好きなデザインなんだけど、僕のスタイル的にはブラウンなんですよね~★
そしたら、ブラウンは先に売れてブラックがあるんだけど、一般的にはブラックの方が人気かもです🎵
あの普遍的で分かりやすいデザインは完璧でしょう💛
しかも扱いまでし易いからね~★





最後に



トータルブランドで好みを言うと、最近はブライアンダレスが好きです💛





こんな感じの



趣味の服屋です🎵商品は色々とございますので、下記リンクよりご覧ください🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)