F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅②・エビス大黒新開地北店・ビール屋さんでエンドレスWW


さて、いつものビール屋さんにこうかとっていたら、みにこう🎵





LINEが来たので、16~17時辺りですが~
安定の定番である「えびす大黒 新開地北店」で待ち合わしました~★



tabelog.com



立ち飲みでカンパーイ🍻





何だかんだで



結構しっかりみしてまして、そこからビール屋さんにれです~★



うん?



コレってオッサン同士同伴出勤???



(笑)



まあ、冗談は置いておいて^^:
コレからが、本格的に美味しいビールタイムですからね~🎵





確か2番のムーギィから🎵





一気に飲んでるねWW







3種類んだのは間違いないけど、イマイチ記憶がございません^^:





途中から常連さんも合流して、テーブル席で皆で宴会的な感じでしたね~★
個性強めな熟女さんたちと、日本酒の会状態でしたWWW





もう



写真を綺麗に撮るとかいう状況でもなく、結局は深夜までこの状態で飲んでました。
もちろん、店主さんも早々に宴会参加で営業中では無かったですよね^^:



2泊3日ですが



初日からよ~くんでましたWW



2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅③へ続く



趣味で服屋です!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)