F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「命より大事なものを失くしたらどうしますか?どうしましたか?」をシラフで書いてみた^^:

お題「命より大事なものを失くしたらどうしますか?どうしましたか?」


今週はブログのストックも尽きているので、毎日お題を見ながらブログ書く予定です^^:



ということで



本日の目に付いたお題は、「命より大事なものを失くしたらどうしますか?どうしましたか?」





ですが~



命より大切なモノは無いので、自分の命より大切な人と理解して書きますね~★
ちなみに、自分の命より大切な人を亡くした経験はございません。



さて



どうでしょうな~



まだお酒も飲んでないシラフで書く内容だろうかWWW





でも



回答はシンプルな気もします。



自分より大切に思えるのは、その人との思い出が沢山あるからなのでしょう。
辛いことも楽しいこともあるにせよ、楽しい・嬉しい・感謝など、良い思い出が多いから大切な人なのだと思う。





失うのは相当なダメージです。



でも、思い返せば悲しみよりも大きな思い出がある訳で。。
それを思えば、その人との出会いに感謝をして前向きに生きていけると思う🎵



その人を思えば



お花をもってお墓参りに行きたいだろうし、何かにつけて思い出すことも多いでしょう。
何かあれば報告にも行きたいし、時にはお墓で思い出話しも良いでしょう。



失ったダメージより



出会えた喜びの方が大きいです💛



もう



感謝しかない。



そんな感謝のできる出会いがあった人生なら、自分がその人生を終える時にどう思うか?



豊かな人生でしたと、笑顔で終えれるでしょう。



ありがとう💚



そうとしか言いようが無い。





なので結論としては、出会えた喜びと感謝でより良い人生を送るでしょう🎵







趣味の服屋です🎵商品は色々とございますので、下記リンクよりご覧ください🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)