F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "ホタルノヒカリ”

いつもの

 


僕の休日ルーティンです♪

 


朝食を

 


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪

 

 

Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。

 

 

本日の映画はというと・・・

 

 

ホタルノヒカリ

 

 

見ての通りですが

 

 

完全に綾瀬はるかで選びました!!!

 

 

 

 

映画解説をいれておきますね!

 

 

ひうらさとるの同名漫画を原作に、綾瀬はるか主演で人気を博したドラマ「ホタルノヒカリ」を映画化。舞台はドラマ版第2弾「ホタルノヒカリ2」から2年後。主人公の“干物女”雨宮蛍が、高野部長とのハネムーンでイタリアへ、初めての海外旅行にでかける。ローマで同じく干物女の冴木莉央と出会った蛍は、莉央とその弟・優が巻き起こす騒動に巻き込まれ、消息を絶ってしまった高野部長を追いかけてローマの街を奔走する。主演の綾瀬ほか、藤木直人板谷由夏安田顕らドラマ版キャストが続投。ローマの干物女・莉央を松雪泰子、優を手越祐也が演じる。

 

 

f:id:F-Garage:20240622165709j:image
f:id:F-Garage:20240622165723j:image
f:id:F-Garage:20240622165712j:image
f:id:F-Garage:20240622165714j:image
f:id:F-Garage:20240622165717j:image
f:id:F-Garage:20240622165728j:image

 

 

いかに

 

 

綾瀬はるかとは言えども

 

 

キャラクターの設定が厳しすぎて。。

 

 

早々に見る気無くなるWW

 

 

30分は頑張ったと思うけど、、先の展開に興味も持てないので撤退ですWW

 

 

本日の朝食

 

サンドイッチ

コーヒー

 


f:id:F-Garage:20240622165726j:image
f:id:F-Garage:20240622165720j:image

 

 

<

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp

p>