F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "奥様は、取り扱い注意”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「奥様は、取り扱い注意」





今回は



明確に



綾瀬はるかさんにかれてんでおります🎵断言しておきますし、からそれ以外理由があるか~い🎵WWW





では



映画解説を入れておきましょう。


綾瀬はるか西島秀俊が元特殊工作員と公安エリートの夫婦を演じた人気ドラマの劇場版。
特殊工作員だった過去を持つ専業主婦の伊佐山菜美と、現役の公安警察であることを隠しながら菜美を監視するやさしい夫・伊佐山勇輝。半年前、ある出来事により菜美は記憶喪失になってしまい、2人は桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市で新しい生活を始めていた。
2人が新生活を送る珠海市では、新エネルギー源「メタンハイドレード」の発掘をめぐり、開発反対派と推進派の争いが激化していた。
そんな中、新エネルギー源開発の裏でロシアと結託した国家レベルの陰謀が潜んでいる事実を公安が突き止める。
勇輝が公安の協力者になるか特殊工作員だった妻を殺すかの選択を迫られる中、菜美は大きな事件へと巻き込まれていく。
菜美役を綾瀬、勇輝役を西島が演じるほか、岡田健史、前田敦子鈴木浩介小日向文世らが脇を固める。監督は「カイジ ファイナルゲーム」の佐藤東弥





いきなりドンパチまりまして、そんな内容だとはわずに^^:





ドンパチかと思えば穏やかな雰囲気に切り替わりました💛





何が取り扱い注意やねん!WW





あ~そういう設定なのね^^:





段々と正体が。。





クライマックスの綾瀬はるかさんは、非常に良い表情で盛り上げる!
ココからの展開は予想外だったので、思わず声を出しながら見ておりました~★



お勧めです🎵



ちなみに



皆様のおは、「奥様は取り扱い注意」ですか???



我が家では



そんな雰囲気せておりませんが、要!注意!対応しております💛



コレが愛だねWWW





本日の朝食

カレー
(玉ねぎ&チーズ入りオムレツ乗せ)
麦茶