F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「1億円あったらどう使う?」を考えてみた!!

お題「1億円あったらどう使う?」

お題「1億円あったらどう使う?」ですが、自由に使える1億円があれば、、



なんだろう!??



投資とか事業とかは抜きにして考えるなら、、趣味の車で1億は欲しいの買えないよな~WW



250テスタロッサとか



P4とか



夢の様な車は、1億のはるか上&金銭以外のハードル高し。。



となると



海の近くに中古の家でも買うかな~



古いので良いから1000万円以下で十分あるでしょう🎵
それをリフォームして自分好み仕上げて+2000万円のトータル3000万円よね~





それで



1泊程度なら出来る船を6000万円程で購入して、釣と船上生活を楽しみたいかな~
そのための拠点で海の近くに家もあるから、移動も含めてストレスが少ないね!!





で~



残りの1000万円は当面の燃料代と船の維持費にしましょう🎵



うん



半分スケールでも良いので、必ず実現したい妄想ですね💛




趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp