F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

色々と取り扱いましたが、、この靴ブランドが最高なんです♪(ゼノビ)

基本的にイタリア物ですが、靴の関係は色々と取り扱いました。

サントーニ

トッズ

ステファノ・ブランキー

等々

定価で8万円~15万円辺りのミドルライン中心です。

もちろん

ジョルジオアルマーニとか専業ブランド以外にも素敵な靴は沢山見てきました。
今あるエトロも素敵です♪

そんな私が個人的に一番好きなのがこのブランド⇓

f:id:F-Garage:20210703103936j:plain

ゼノビ

芸術家や職人が集う街フィレンツェに拠点を置き、1940年代から伝統的な製法でハンドメイドシューズを作り続けているのがゼノビである。
家族経営であるこのメゾンは、マッケイ製法・グットイヤー製法・オンバケ製法・ノルヴェーゼ製法など、数多くの靴のつくり方と、それらの長所・短所を熟知している。また、パティーヌと呼ばれる美しいハンドペイントまでも駆使する、イタリアでも数少ない高い技術力を備えたブランドである。
彼らがつくるシューズの履き心地はとても良く、クラッシックなフォルムとデザインで永く履くことができる。それはフィレンチェ職人が継承してきた靴にたいするこだわりとなっているのだろう。


多彩な製法からパティーヌまで申し分なく、履き心地も素晴らしいのです。

コレは

落札いただいたお客様から、後でお喜びのメッセージをいただくことが多いです。

できれば

そのコメントを評価に書いてよ~と思うのですが^^:

そんなゼノビですが、ストックも無くなり出品限りな状況です。

ある内に

ブログに載せたくて書いてみましたよ!

ブラックの43サイズ
(27.5㎝前後)
f:id:F-Garage:20210703105006j:plainf:id:F-Garage:20210703103842j:plain

ブラックの43サイズ シングルモンク
(27.5㎝前後)
f:id:F-Garage:20210703103922j:plainf:id:F-Garage:20210703103906j:plainf:id:F-Garage:20210703103856j:plain

これと同じデザイン同じサイズでダークブラウンも出品しております。

出品限りとなりますよ~★

これは物が素晴らしいのですが、お値段考えると更に素晴らしいです♪

極上の逸品です!

ちなみに、製法はグッドイヤーウェルトですよ♪

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)