F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お外でお昼ごはん~のんびり木陰でゲーム♪


今日は何とか天気がもちそうなので、遅めのお昼ご飯を買って近所の公園へ行きました!

ここは

ちょっとした森のようになっておりまして、整備された小川なんかも流れております。
お子様用の遊具も多少ありますので、子供連れさんがよく来られていますね。

中には

本格的なテントを張っている方もチラホラ

僕的には

近くの公園なので、、テント???な感じですが(笑)

まあ

多様な皆様で楽しそうです。

僕と子供はこんな感じです↓

f:id:F-Garage:20210704161848j:plain

ハンモックと小さな椅子にテーブルで荷物は最小限です。
リュックにお弁当とゲーム機とタブレッドに飲み物&おやつ♪

これで

十分楽しい休息時間が楽しめます♪

f:id:F-Garage:20210704161852j:plain

お昼のお弁当は来来亭で購入しました!

オリジナル弁当のBというメニューですね~

コレ

540円とお得ですし、ボリューム的にも十分です。
コンビニでお弁当買うなら、コレのほうが十分においしいと思います。

本当は

これにビールがあれば最高ですが、、車があるので残念!

帰ってから飲もう♪

絶対に飲もう(笑)

ちなみに、ハンモックおすすめですよ!
非常に気分よくお昼寝できますし、本を読んだりゲームをするのにもよろしいです~★

ゲームは

古いファイナルファンタジーⅣで、子供が放置していいる3DSというゲーム機を修理して僕が遊んでいます。

まあ

たま~にしかできませんけど。