F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お気に入りブランド紹介「マイケル・コール」   ナポリのパンツ専業ブランドです♪


f:id:F-Garage:20210727213943j:plain


お気に入りのブランド紹介♪



真っ先に思い浮かんだのが


マイケル・コール


という


ナポリのパンツ専業ブランドなのですが、、こんな時に限って出品が余りない(笑)


先週も売れてしまって、最近入荷の2点だけになっていますね~


でも


その2点が素敵ですよ~★


◎コットン&リネンで大人ブラウン


f:id:F-Garage:20210727213316j:plain

f:id:F-Garage:20210727213335j:plain


◎コットンストレッチ素材&ストライプ柄


f:id:F-Garage:20210727213420j:plain

f:id:F-Garage:20210727213437j:plain


どちらも50(L)サイズになります。

やはり

何でもですが、、専業に勝るものはありません🎵


特に


こちらのブランドは、着用時のラインも美しく履き心地も素晴らしい🤩


イタリアメイドに拘っているのもポイントです~★


もう


お勧めでしかありません♪



マイケル コール

マイケル・コルボーンによって2010年、イタリアナポリで誕生したパンツ専業ブランド。
彼らは30年以上パンツ専業工場を運営し、ヨーロッパのメゾンブランドを始め、様々な企業の企画生産に携わってきました。
彼自身はデザイナーとして活躍していた経験から最高に美しく、快適な商品を創りたい一心で自身の名前をそのまま生かしたブランドを立ち上げました。
2015年まではOEMと自社ブランドの両方を生産していましたが、2015年から自社ブランドに集中して、プリーツパンツとアンクル丈パンツのデザインに注力したことが功を奏し、瞬く間にヨーロッパ10カ国を含む850店舗へと拡大、人気を得ました。
特徴は、美しいシルエットを追及するためイタリアの良質素材にこだわり、すべてナポリの自社工場で専任スタッフにより創られています。
また、履きやすさを徹底追及した心地よいストレッチ素材やフロントジップアップなど、細部への配慮は、素材・仕様・スタイルすべてに共通したうれしいポイントです。

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)