F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

焼きたて食パン 一本道♪愛媛県 松山萱町店♪「京都宇治抹茶小豆食パン」

一本道の食パンは一時期よ~く購入していました。

ちょっと住まいから離れたこともあり、最近は余り行けないのですが。。

それでも

近くをとおると必ず寄りたくなるお店です♪


f:id:F-Garage:20210723125637j:plain


場所は松山市の萱町商店街の中ですね。

今回は久しぶりにお伺いして、オーソドックスな食パンと、曜日限定のチョコレート練りこんだ食パン♪
この辺りは私が必ず購入するお気にです♪

追加で

以前は無かった抹茶食パンを見つけて即買い♪

↓これです♪


f:id:F-Garage:20210723125707j:plain

f:id:F-Garage:20210723125720j:plain



厳選した高級宇治抹茶の一番茶と北海道産かのこ小豆を贅沢に練りこんだ逸品。
上品な甘みと抹茶の風味が楽しめます♪


f:id:F-Garage:20210723125738j:plain


確かに♪

抹茶が濃い~です♪

練りこまれた小豆さんがほろ甘くて抹茶とベストマッチ♪

素敵なお味でした。

ちなみにお値段は600円です。


追加でチョコね!

f:id:F-Garage:20210723125812j:plain


焼くと中のチョコがトロトロになって、、もう至福です(笑)
これはもうデザート的に大好きです。

こちらのお店ですが、ポイントカードもございまして♪
たまるとノーマルな食パンを1ついただけます。

実は

今回はノーマルなのを1本いただきました!
案外と早くたまるので嬉しいです♪


店舗情報
松山萱町店
愛媛県松山市萱町3-1-5
TEL:089-913-2182
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日

愛媛県内はこちらの店舗だけみたいです。
四国ですと、高松と高知にもあるみたいです。

↓萱町店Facebook
https://www.facebook.com/ippondo.matsuyama.kayamachi/
↓一本道HP
https://shokupan-ippondo.jp/