F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

スプリングバレー 豊潤496♪ WEB限定3本セット! 届きました~★

スプリングバレー 豊潤<496>&on the cloud WEB限定3本セット 900円(税込)



何度も


何度も


WEB広告が出るので買ってしまいました~^^:


f:id:F-Garage:20210726222710j:plain


まあ


好きなビールだから買うよね~


でも


これって缶のと違うんだろうか???


今回のビンタイプがこれ↓

f:id:F-Garage:20210726222730j:plain


んで


いつも飲む缶がこれ↓

f:id:F-Garage:20210710213042j:plain


分からん


全く分からん^^:


色は


いつものが濃いような気がするけど、、


まあ


でも、間違いなく好みな感じです♪


女子で言うと、


黒髪・色白・ドМ真面目です~♪


今時稀で逆に濃厚です~★


そんな感じです(笑)


ちなみに


コレ


キリンの豊潤ですが、缶のを初めて見た時から勘違いをしていました。


コレ


今まで飲んでいたのがリニューアルしたのかと思っていました!


ちなみに


以前からお気にで飲んでいたのが、アサヒの豊穣です^^:


余り


店頭に置いてないので、ネットで箱買いしていたのですが~


久しぶりに


店頭で見て、リニューアルしたから店頭に並んだのだと思っていました^^:


気が付いたのは


つい


つい


最近のお話です。。。(爆)


まあ


そんな感じで案外適当です。。



そうそう


on the cloudは違うだろうから楽しみ~★