F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

極洒落なジャケット「フラディ」&ニット屋のスエット「バーグ」等々🎵


お仕事の出品作業をしていましたよ~★


秋~のスエット関係が中心でしたが、素敵なジャケットや今すぐ履けるスラックスなども追加しておきました!


まず


ニットダッフルで有名なBARKですが、トータルブランドとして色々とございます。
今回はパーカーとスエットですね~★
ニット屋のスエットとか良いに決まってますから♪


バーク イタリア
ファッションの本場イタリアにて、2008年にニットウェアを生産、販売するOZONE社によって創業されたニットウェアブランド「BARK(バーク)」。
長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナー Paolo Pierottiの専門知識は、生産工法や特別な糸使い、 スタイルにも寄与しており、古き良きディテールのデザインと現代的なシルエットのバランスが絶妙です。
“バーク編み”という特殊な編み方と、ウール素材にナイロンを20%混紡したことで、ニットアウターの弱点である防風性を高め、真冬でも、「着ることができるニットタッフルコート」を生み出しました。
イタリア人らしいカラフルな色使いや、古き良きディテールのデザインと、現代的なシルエットのバランスを絶妙に取り入れた”バーク”は、数々のメンズ雑誌に掲載されている注目ブランド。

f:id:F-Garage:20210821165305j:plain

f:id:F-Garage:20210821165330j:plain


次に


ベルーナのコットンニットも素晴らしいです♪
やはり、ニット織りなのがポイントです。
で、織り柄でストライプなのも魅力ですが、、さらにヴィンテージ加工もされております🎵


ベルナ イタリア
ブランドとして誕生し、わずか8年で年2回のコレクションを提案するイタリアを代表するブランドとして急成長した注目株です。
そのスタイルの特徴は、ストリートスタイルに、フォーマルやエレガンスなどのヴィンテージ感を融合させた絶妙なバランス。
常に新しいファブリックやパターンを追求し、1年を通してユーザーを飽きさせない新鮮なスタイルを提供することを心がけています。
もちろん、リーズナブルな価格で快適で高品質なアイテムを提供するコスパの高さも魅力。
最新トレンドにヴィンテージ感をミックスした独特なスタイルが魅力です♪

f:id:F-Garage:20210821165615j:plain



んで


フラディはスペシャルお洒落です。。
個人的にも同じようなの持っていますが、凄~く評判良いです女性と子供から(笑)

なんで子供から?

いや、着てショッピングセンターとか歩いていると、小さな子供に何度か「お洒落~」って冷やかされた事がありまして(笑)

そんな感じです♬

コレは52と54サイズの各1です。


フラディ
1996年にディマルコ兄弟によってイタリア南東部マルティーナフランカにて創業。
マルティナ・フランカはかなり注目エリアで、タリアトーレやベルウィッチもここを本拠地としています。
デザイナーのミモはHERNO(ヘルノ) 出身なので、ジャケットとコートのコレクションが抜群です。
クラシコ流サルトリアをベースに、個性が強い南テイストを少し交えた大人のドレスカジュアルのラインナップです。
フラディはトータルウェアブランドとしてコートからジャケット、パンツ、ニットまで幅広く提案していて、生地もタリアトーレと同じものを使っていたりと質は相当高いです。
日本入荷初年度は伊勢丹が独占するなど、日本国内での評価も高いです。


f:id:F-Garage:20210821165801j:plain


そんなか感じの出品作業でした~★
来週はスーツとか出さないと、、、一部サイズが品切れしたままなんですよ。


f:id:F-Garage:20210821170238j:plain

f:id:F-Garage:20210821170257j:plain

f:id:F-Garage:20210821170316j:plain




ディーゼルもあったね~^^:

f:id:F-Garage:20210821170352j:plain




さあ



この後はランニングして、、気持ち良くビールだ!



(笑)


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)