F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”初恋ロスタイム”


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「初恋ロスタイム」


f:id:F-Garage:20210821162635j:plain


コレ、タイトル的に映画館には見に行き難いです。。


おじさんが見に行く感ではない^^:


でも

Amazonプライムなら、自宅なので気にせずに見れるのが良いところ(笑)




仁科裕貴による同名小説をM!LKの板垣瑞生と、ミュージカル『ピーターパン』10代目主演を務めた吉柳咲良で映画化した青春ラブストーリー。
ある日突然、1時間だけ、世界中のあらゆるものが突然静止する現象に遭遇したふたりの男女の姿を描く。
俺物語!!』の河合勇人が監督を務め、竹内涼真石橋杏奈甲本雅裕ら豪華キャストが出演する。



スタートは正直言って、、選択ミスかな~感がありました。


でも


見ていると引き込まれて、段々と吉柳咲良ちゃんが可愛く見える(笑)


まあ


余り内容書くのも問題なので

一言

ロスタイムって良いね~★


お時間あれば見てください♪


んで


今日の朝食ですが、昨晩スーパーで買っていたオニギリ弁当^^:


f:id:F-Garage:20210821161955j:plain


これを

このままは気分的によろしくないので、、お皿に乗せ換えました。


f:id:F-Garage:20210821161942j:plain

f:id:F-Garage:20210821161951j:plain


本日の食器
お皿:業務用のストーン系皿
お箸:クリストフル
グラス:イッタラ フローラ