F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

迷える子羊が、、、負けた話し。。濃厚とろ~り♪”マクドナルド 月見バーガー”


マクドナルドって


たま~に


もの凄~く食べたくなりません?


一応


コロナ太り解消に節制中なのですが、、




濃厚



とろ~り





一撃
でやられてしまいました~


激エロすぎです~★


違うね^^:


ハイ、ごめんなさい(笑)


f:id:F-Garage:20210914192739j:plain


もうこれね~


我慢できないですよね~^^:


でも


節制中だから、、ココは心を鬼にして我慢だ!


自分に厳しくしないとね!



10回くらい思い直した挙句に、、、負けました~


(笑)



f:id:F-Garage:20210914192148j:plain

f:id:F-Garage:20210914192143j:plain

f:id:F-Garage:20210914192140j:plain


白いのがトロ~リ魅惑の激うま月見でした~★


ビール


飲んだ後に、、もちろん🍷もいただきます^^:


あ~


ジャンクな食べ物最高!!!


ちなみに


”あんことお餅の月見パイ”も買った


けど


嫁に2個ともとられました~(笑)


本日の食器
グラス:シュピゲラウ ビールグラス
お盆:東屋 / お盆 大 真鍮銀メッキ


このグラスはビール用ですが、何かと利用頻度高くてお勧めです♬
購入先はAmazonさんですね~★
お盆はいつもの東屋さんです♪
ビールはとりあえず糖質0で(笑)