F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アップル・iPhone 13・iPadmini6 う~ん困った。。


f:id:F-Garage:20210915215350j:plain

昨晩はアップルさんの新作発表がありましたね~★




iPhone 12proMaxなので、流石に13はいいかなぁ~





心に余裕を持ちながらニュースで見たのですが、、、(笑)



アレ?



アレが、、?



新しく出てるやないのぉ~(;゚Д゚)



iPadmini6!!!



携帯電話を変える予定が無かったから、事前情報なんかも全然見てなくて。。



知らなかった^^:



miniはず~っと欲しかったんです♪



普通のiPadは家に2台ほどあるのですが、それは子供に取られているし。。



個人的に



持ち運ぶには大きいんですよ~



だ・か・ら



miniなんだけど



今までのは毎年新作では無かったから古いんですよね~



それに



古いのに、普通の最新Padより高い金額払うのが嫌で^^:



買い切れませんでした~



それが



最新化で


A15 Bionic


第2世代「Apple Pencil」に対応


メインカメラ:1200万画素シングルカメラ
最大5倍のデジタルズーム、5枚構成のレンズ、クアッドLED True Toneフラッシュ、Focus Pixelsを使ったオートフォーカス、パノラマ(最大63MP)、スマートHDR 3、写真とLive Photosの広色域キャプチャ、高度な赤目修正、写真へのジオタグ添付、自動手ぶれ補正、バーストモード、4Kビデオ撮影


バッテリー:19.3Wh、Wi‑Fiでのインターネット利用、ビデオ再生が最大10時間



いや


もう、申し分無いので即予約したいんです~★



アプリで金額を確認しましたら、


f:id:F-Garage:20210915220640p:plain


ちょっと我にかえる金額でした~^^:


う~ん


必要なのを付けると結構な金額で。。


ちょっと


マテ状態で停止しております(笑)


あのね


つい、数日前にアル物を購入しまして、似たような金額を使っているんです^^:


だから


さすがに買うのは、、、考えるなぁ



とりあえず



アルコール消毒リセットしま~す💙


f:id:F-Garage:20210915220651j:plain

f:id:F-Garage:20210915220643j:plain


この


ビール初めて見たので買ってみましたよ♪


感想としては


美味しいとしか言いようがない(笑)


本日の食器
グラス:シェフ&ソムリエ ワイングラス
お皿:ナハトマン ボサノバ
小鉢:イッタラ カステヘルミ
小皿:イッタラ タイカ
お盆:東屋 / お盆 大 真鍮銀メッキ