F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール片手に、、ブログ&YouTubeを徘徊して妄想(旅の計画)タイム🎵


スプリングバレー・シルクエールをいただきながら、皆様ブログYouTube徘徊しておりました~★




以前は



用意してドラマだったのですが、最近YouTubeブログ徘徊いです。



なので



必然的パソコンんでおります^^:
この場合注意点として、オツマミのおシンプルさく!です♪
そうしないと、、けないからさぁ~





オツマミなのですが、 ちくわの磯辺揚げが大好きなんです~★
家ではカレー味なども出ますが、、超美味しいのです♪



ちくわって



普通べても美味しいとわないのだけど、、げると美味しいです💛





それで、最近YouTubeブログ俳諧いかというと~
定番神戸引き籠り旅行づいているので、ちょっとめるお調べておこうかな~とているんです♪



ホテル



だけでごしてもいのですが、ランチでも1万円超えそうですし。。
ディナーならんでべると、、2~3万円以上当然かかりますし~
まあ1回くらいはいいけど、気軽めて美味しいしいから💚



探しているんだけど



だけど?



うん?



そう、調べていると良さげなお店が多すぎて~
行きたいお店がしぼり切れないから、、このままではランチでハシゴすることになりそう(笑)



しかも



そうなると、、引き籠ってホテルでドラゴンクエストする時間が減るんだよね^^:
ドラゴンクエスト オフラインは発売日に届いているけど、神戸スタートしようかと置いているのに。。





う~ん



悩ましい



ちなみに、目下の悩みは神戸牛をどうするのか?という大問題^^:
神戸牛はコロナ禍の中で何度か取り寄せて食べておりますから、美味しいのは十分に承知しております♪



しかし



一人徘徊中べるには高額なので、今回では眼中にありませんでしたよ~



でもね



とある



とあ~る



お幸せそうなお方のブログで、神戸の旅をされておりまして~★
神戸牛のコース食べてるの美味しそうだなぁ~と、、思ってしまったら。。



調べている



は、調すとう!もしくはべる!もしくはむ!



調べたものは手に入れる!



(笑)



鉄板焼きで神戸牛💛どうするかなぁ^^:



これが



一緒ならくんだけどね~(爆
(まあ、そうなるとブログには一切書けないよね)





えずの確定



●三宮~元町界隈のお手頃お寿司で昼からビール🍺


●三宮~元町界隈で昼から激特なセットでビール~焼きそば屋さんのハシゴ🎵


●三宮~元町界隈で神戸牛の牛丼!~お手頃お寿司つまんでビール🍺


●行きつけクラフトビール店で飲んだくれ~激特お寿司持ち帰りのディナー💛
(順番逆で寿司で軽く飲んでクラフトビールかも)



ランチは既に3回分が埋まっているけど、、洋食屋さんや中華も食べたい!
夜の1回はホテルで何か食べたい💛
神戸牛の焼き肉も良さげなお店がある~🎵
というか、、激得な寿司屋さんがあり過ぎてしぼれない^^:



でも



基本的ホテルゲームしたいから、、ホテルからはたくない!



(笑)