F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

クルチアーニ級!!!イタリア ニット専業ブランド!”サンモリッツ”

お気になブランドのご紹介です♪


f:id:F-Garage:20211013192622j:plain


サンモリッツです♪


ニット専業40余年の歴史を重ねる”カルミネ・フェランテ”とその息子が作るブランドです♪


結構


多くの有名ブランドが絶大信頼を寄せており、あのラルディーニニット関係はサンモリッツですよ~★


国内での


知名度はこれからですが@@


イタリアファッション業界では、知らぬ者はいない老舗ニットファクトリーブランドです♪


なので


言うまでもなく物は素晴らしいです!!!


今回は


タイプ違う2点をご紹介いたします♪


どちらもサイズ50(L)でございます~💛



①フワっ~カル~で必殺の大人ブラウン!!!


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20211013193526j:plain

f:id:F-Garage:20211013193537j:plain

f:id:F-Garage:20211013193547j:plain


②し~っとり極上のハイゲージ♪ 気品のグレー!!!


page.auctions.yahoo.co.jp



f:id:F-Garage:20211013193836j:plain

f:id:F-Garage:20211013193857j:plain

f:id:F-Garage:20211013193907j:plain


↑同じイタリアブランドでコーデすると良いですね~★


合わせているダウンベストはコレ↓

page.auctions.yahoo.co.jp



実は


まだ出品してあまり間がないのですが、、すでに1点入札が入っております~💚


なので


物があるうちご紹介したくて記事にしました🎵


このお値段では


ちょっと難しいブランドなので、こんな機会ご検討ください~



ブランド紹介です↓



サンモリッツ


1978年、アドリア海に面するイタリア中部のペスカーラで誕生した「S.MORITZ(サンモリッツ)」。
ニットに精通したカルミネ・フェランテが率いるFerrante Brands srlのオリジナルブランドです。
ブランド名は、スイス南東部にあるヨーロッパ屈指の高級リゾート地・サンモリッツに由来しています。
その名から察するように高級素材を使用した繊細で上品なニットウェアを提案しています。

ニット専業ブランドだけあって、カシミヤ、メリノウール、シルク、リネン、コットンなどバラエティ豊かな細番手高級糸を巧みに操ります。
ハイクオリティーであることはもちろんですが、その高級感を日常で味わえることを特徴にしています。
そのためスタイルはあくまでベーシックであり、長く楽しめるところに魅力があります。
トレンドに左右されない定番スタイルを確立している一方で、糸、編地、加工などに工夫を凝らし、現代的なフィッティングと融合させ、常に新しさがありながらどこか懐かしさを感じさせる、両者のミックスが絶妙なコレクションに仕上がっています。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)