F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”東京公園”


これは10月10日のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「東京公園」


f:id:F-Garage:20211014191303j:plain


いつものように


何とな~く選んでおりますよ(笑)



今回



内容よりも、、、!?



榮倉奈々



えっ?



(笑)



もしくは



小西真奈美



(笑)



f:id:F-Garage:20211013213634j:plain



映画のご紹介文は↓

青山真治監督の「サッド ヴァケイション」以来4年ぶりとなる新作。
東京バンドワゴン」でブレイクした小路幸也の小説が原作で、主演の三浦春馬はカメラマン志望の大学生・光司を演じる。
公園で家族写真を撮り続ける光司のもとへ、「彼女を尾行して写真を撮ってほしい」という依頼が舞い込んだことで、ゆるやかな距離でつながっていた女性たちとのあいまいな関係が微妙に変化していく。
人間関係の間で揺れ動く繊細な役どころで新境地を開拓した三浦とともに物語を彩るのは、榮倉奈々小西真奈美井川遥


いや


まあ、映画自体も楽しめましたよ~💚




本日の朝食
秘境の食パン(黒糖クルミ)
マカロニサラダ


f:id:F-Garage:20211013213637j:plain

f:id:F-Garage:20211013213642j:plain

f:id:F-Garage:20211013213639j:plain


朝から自然に癒されたい気分だったので、グリーンを選びました~✿
柄も動物たちなのでGOOD♪
これは、、子供のお皿ですがお借りしました!


本日の食器
マグカップエルメス アフリカ
プレート:エルメス アフリカ
小皿台付き:イッタラ カステヘルミ