F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本物を着る・専業ブランドの凄み・ダニエレフィエゾーリ 💛 ウール&コー 🎵


イタリアニット専業ブランド展開する”Wool Group”



やはり



専業のファクトリーが出しているブランドは良いのですよ。
ハイブランドの製造を請け負うようなファクトリーですから、質が素晴らしいのは言うまでもありません。
最先端を行く服作りをしておりますので、そのセンスも抜群でございます💛



WOOLGROUPから



ブランド入荷がありましたので、ご紹介させていただきますね!




フィレンツェに本社を構えるWool Groupが展開するニットを中心とするブランド。
2006年にピッティ・イマジネウォモでコレクションを発表して以来、近年は本国イタリア以外にもヨーロッパ各国でイタリア製のニットブランドとして地位を確立し急激に人気が高まっている。
上質な繊維、美しく洗練されたカッティング、高度なテクニック、異素材の組み合わせなどにより、モダンで構成的なニットを作り上げています。
新鮮で創造性に溢れたダニエレフィエゾーリの製品は、上質でありながらも手頃な価格設定によって、トレンド感のある着こなしを楽しめるブランド。
上質な素材選びや高度な技術が評価され、創業以来多くの有名メゾンの製品を手掛けています。



page.auctions.yahoo.co.jp



※見事なリネン&コットン素材で贅沢ニット織り♪
もちろんストレッチ機能ありで、、スペシャル最高です!!
しかも、カラーが季節に映えるブルー系でボーダー柄とか、、たまらなくお洒落でしょう~★
ニット専業ブランドの力量を余すことなく味わえる、シンプル定番デザイン&最高の天然素材ミックスです💛



page.auctions.yahoo.co.jp



※極上のオーガニックコットン素材で、広い意味で非常に配慮されております♪
もちろんジャージ素材なので伸びて快適です~★
しかも、カラーが品のあるグレー系ですから、落ち着いた雰囲気で非常によろしいです🎵
それでいて、今時のワイドフィットですから、ゆるりと着こなして大人的ですね~★

Tシャツなんだけど、カジュアルな雰囲気では無くて~
大人ならラグジュアリーな雰囲気を醸して欲しいですね!
その為には、靴など他のアイテムにもお金をかけてくださいね!コレ大事です💚





ウール&コー


1990年にフィレンツェで創立されたニットやカットソーを中心に展開しているブランドです。
ドルチェ&ガッバーナをはじめとするイタリアの一流ブランドのOEMを手掛けてきた実力派ニットメーカー、ダニエレ・フィエゾーリが創業したブランドということもあり、イタリア国内外で絶対的な信頼を得ています。

シンプルかつモードな雰囲気にあふれたニットのコレクションは、従来のニットの概念を大きく覆すような都会的な表情に満ち溢れています。
上質な素材と糸、洗練されたカッティング、高度な編物テクニックによって生み出された商品は、何年何十年と着続けることができるようなハイクオリティさを備えたニットを生み出しています。



page.auctions.yahoo.co.jp



※良い雰囲気で染色されており、デザインも含めて素敵です~
手の込んだ一品ですから貴重です♪

それと、カラーがかなり品のあるモーブですから、落ち着いているのに何故か華やかなのよ。。
あ、、モーブって薄くグレーがかったブルー寄りのパープルです。
葵の花の色らしいですけど、カラー言葉は「魅惑的」「センス」らしいです♪

背景カラーが燃えるようなローザで~
色気も可愛らしさも全て含んだようなスペシャルカラーなので、、僕は大好きです💛



個人的に



もう5年以上は着ていると思うんだけど、ウール&コーのTシャツが女性からの評判が良いです。
20代後半の女性とかでも「すごくお洒落ですね」と褒められたので、「Tシャツにジーンズ履いているだけじゃん」と言いましたら~
同じものでも着る人によって全然違うと追撃で褒められたことありますし~🎵

つい先月も、バーで飲んでいると40代?の女性に「ペイズリーお洒落ですね」と褒められましたし~
その後も色々と食いついてきておりましたが、、^^:
僕がジャケット羽織っていない時で、春夏の女性ウケ1番Tシャツはウール&コーなんですよね。



実物がコレ↓





デニムとシューズは出品しているお品ですが、Tシャツは私物の上記お話しの時に着ていた物です。
まあ、普段着なんてこんな感じなんだけど、やはり物が良いと質&フォルムが良いので映えるのでしょう🎵

と言うか、コレよりも今回出品したお品の方が魅力的なんだけどね~
ホント、売れなければ買おうと思っていたら、色違いが数日前に売れてしまいました~★
今回のお品も1点だけなので、僕はまだ暫くペイズリーで愛想を振りまこうwww



まあ



ブランドのロゴ アピールでは無くて、物を見て選択&質でアピールできるのが大人だと思います。
そういう意味では専業ブランドのお品はお勧めです💛



では



キャンペーンもしておりますので、この機会にご検討ください🎵

f-garage.hatenablog.com

page.auctions.yahoo.co.jp

f-garage.hatenablog.com


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)