F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

大人の魅力💙テーラードジャケットを”ゆるり”コーデで攻めたおす(笑)


大人の魅力はトップスの上1枚(ジャケット)だとおもうんですよね!



ジャケット&スーツ



大好きな女性も多いですし、大人のメンズなら1枚羽織って見栄を張りましょう♪



ということで




春夏物のジャケットも出品しましたので、取りあえずお気にの1着をご紹介します~★





page.auctions.yahoo.co.jp




チルコロ1901のテーラードジャケットです♪



コレの魅力は



極上リネンの素材感と、、この情熱的なブラウンでしょう♪
写真では同じくブラウンのストライプ柄シャツと合わせております~



コレ



ジャケット&ストライプ好きな女子には、、たまらい組み合わせでございます💛



この最強装備で🎵



攻めたおしたくなるのですが、大人はココから更に追撃をいたします(笑)



ええ



ゆるりとカジュアルに落とし込みます~
しかも、、艶感だだモレなのに カジュアルなジャージタイプでございます~★
その名はトライアーノ🎵





3色の最強装備から、お好きなのを選べますが@@@



やはり



ブラウン系のジャケットですから、王道のブルー系でアズーロ エ マローネといきましょう♪




page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



まあ、タイはいらなかったようにも思いますが、その時々に応じてってことで(笑)
足元も抜かりなく、、イラッティのスペシャルなネイビーです~★



他にも



f-garage.hatenablog.com



↑でご紹介したフラディも良いですね~




page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



こんな組み合わせで魅力を振りまいても素敵でしょう🎵




でも




まあ




このレベルを、優し~い顔で着こなすと、、押し倒すよりも押し倒されそう💚




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)