F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

セクシーなメンズに必須!!! ”ドルチェ&ガッバーナ” スペシャルなブラウンで決める💛



ドルチェ&ガッバーナは、イタリアを代表する高級ファッションブランドです💛
ブランドの支持層も広く、イタリアのみではなく世界的に人気なブランドですから、特に高級ブランドなだけあり、ステイタス感が高いのが特徴といえます🎵
セクシーさを兼ね備えつつも、シンプルでシックなものもあれば、時に斬新な色使いをした個性的でおしゃれなものもあり、デザインの豊富なバリエーションが特徴です。



そんな



ドルガバシンプルなんだけど、、細部繊細カッコ良くセクシー雰囲気すアイテムです!



ブラウンのロングTシャツ



いやいや、ロンTセクシーとかホント???



そう思うでしょう?



でもね、ているけどドルガバドレスシャツ(ストライプ)とかでも結構雰囲気ですよ~★
もちろん、体系けていないとれませんけど。。



取りあえずご紹介しますね!





まずね!



コットン素材の極細繊維レベルが違うから、物の質が出す艶感が全然違うんです💛
もちろん、ブラウンの発色も極上で全然違う雰囲気を醸していますよ~
それでいて、ステッチとか細部の切りっぱなし具合とか(丁寧にフォロー入れています)手が込んでおりますし。。
胸元のボタンの明け具合も、、ご自由にセクシーでございます💚
あ、、そのボタンまでカッコ良いアピール出ております~★



着る男性をね!



せることにかけては、、ドルガバ最高です!!!



たかが



ロンT



でも、ココ極上だとコーデ時戦闘力全然違います~★



まあ



どのにでもれますが



取りあえず



出品からコーデ紹介しましょう🎵





OH!



セクシービ~~ム💗



セクシー代表のドルガバ&セクシーモードスペシャルな”ノストラ・サンティッシマ”!!!
パンツは”GUCCI”の決め決めブラ~ック!!!
しかも、、シューズはGUCCI製造元のスペシャルな”イラッティ”🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



完全に



雰囲気だけで落としにかかっているハンターさん仕様でございます(笑)
これをチャラ目な若い年代で着ちゃうと微妙ですが、雰囲気ある大人が着ると絶大なのでございます💚



でも



まあ



普通キレイ目たいなら~





プラダのデニスラにトッズのスニーカーですから、映えも含めて完璧でしょう🎵
あ、、プラダは来週あたりに出品する予定です。。



さあ



もっと自由に楽しもう🎵





ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナはイタリアのラグジュアリーブランド。
ドルチェ&ガッバーナのデザインのインスピレーションには「シチリアの強い女」がある。
それはセクシーで強い女性像であり、これがドルチェ&ガッバーナのセクシーなデザインへとリンクしている。
セクシーなデザインに加えて、その軽やかでシンプルなデザインは世界中で多くの支持を得ている。

ブランドが打ち出しているコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル」

アニマル系のプリント柄、トラッドスタイルの紳士服(マニッシュなスタイル)からインスピレーションを受けたテーラードスーツ、フォークロア調のデザインなどをアレンジ、さらに必要に応じて、ミラー加工素材など独特な素材を使用。
またクラッシュ加工などを施し、メンズ・レディーズ問わず、セクシーに表現する。
衣服だけではなく、バッグ、財布、ベルト、靴とさまざまな分野へとラインナップを増やし、どの分野でも強い支持を得ている。





そういえば



日本アニメコラボしているんですよね!



呪術廻戦





メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)