F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハイボール&イカフライで、、”インビジブル”を楽しむつもりが。。 ”サバイバル大家族”になっていた♪


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、ワインの絵柄ですが飲むのはハイボールです~





オツマミは、イカの姿揚げに季節のお豆を添えたものです~



(笑)





いや



このイカぽいのと豆ぽいのが、、たまに食べると美味しくて♪





休日朝のルーティーンは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜のルーティーンはドラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ





インビジブルですね~




高橋一生柴咲コウなので、、期待して見始めましたよ~




でも




でもね




お話的に余り好みでは無くて、、気が付いたらYouTube見てました(笑)






ディスカバリーチャンネルのブラウン一家です💚




サバイバル大家族




これが面白くて、、続きがでればすぐに見ていますね~★
アラスカでサバイバル生活していますが、、冒険好きとしては夢のような生活です♪
もちろん、1週間とか限定ならですが^^:



お勧めです~★