F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハイボール&チキンでカンパーイ&NHK朝ドラ ”カムカムエブリバディ”を楽しむ🎵


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍺




ハイボール





オツマミというか晩御飯は、チキンポテサラです~







休日朝ルーティー朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ



www.youtube.com


『カムカムエヴリバディ』

NHKが2021年11月1日から2022年4月8日まで放送された「連続テレビ小説」第105作。
原作脚本・藤本有紀
岡山・大阪・京都を舞台として大正・昭和・平成・令和の四時代をラジオ英語講座とジャズと時代劇と共に生きた母娘孫三代の1925年から2025年まで100年間に渡る悲喜劇を描く。



もう



随分前から見ていたのですが、今日のが最終回でした!
朝ドラって、その主人公の子供時代から始まるので長いのですよ。
なので、見始めても余程面白くなければ、、途中で見なくなる(笑)



なので



最終回まで見れるのは稀なことなのです~★
また、最後まで見たくらいだから面白いのですが、、
それが見終わるのは少々寂しいですね。





ラストシーンも非常に良かったと思います💛




(これはラストシーンじゃないよ)



ドラマで、、時間ごせました🎵